FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 04話「新入り」

あれ、これって生徒会アニメだったんですか、
吸血鬼?ヴァンパイア?なにそれ。

孝平が体育祭準備の委員長に半ば強制的に選ばれたかと思うと
その話のうちに体育祭前日まで進んでしまうというスピード展開、早過ぎる。

最初とBパート最後のカットだけ見なければ
本当によくある生徒会アニメにしか見えないです。

さてヒロインの話も少し、
瑛里華は好感度がかなり上がってるみたいなので良いのですが
その他のヒロインが1,2歩遅れてるので救済して欲しいところ。

今週も序盤ではもあのメガネ兄にブロックされて積極的に行けなかったし、ね!
やっと後半でメガネ兄がいなくなったタイミングでの出番が来たから良かったけど。
それにしても白さまってイメージじゃないなぁ、やっぱり白ちゃんくらいじゃないと。

悠木姉妹は生徒会と関係ないから
2人もいるのにインパクト不足なのでもう少し頑張って欲しい。
まぁそれよりも桐葉なんて正直存在を忘れそうになるレベルですけど・・・。