そらのおとしものf 05話「天界から来た超兄弟(トモダチ)」

2期になっても毎週ひどい事になっている(※褒め言葉)「そらおとf」ですが
ここまでの話に比べたら今回はまだ真面目な方だったと思います。
と言っても智樹が真面目なわけじゃないですけど。

あのシナプスの場面だけだと硬い展開になってしまうと思ったからなのか
後半でパンツロボをニューとして復活させバランスを取っているのは「そらおと」らしい展開。
もちろんしっかりエンディングでも本編の雰囲気を引き継いでます!

そんな感じで今までとは少し違う配分だった今週ですが
2期になって最近ちょっと影の薄い気もするイカロス、純粋可愛いニンフ
いつも自分の役割を果たしてるアストレアに続いて
ついに敵エンジェロイドが攻めてきそう、次週はカオスな予感です。







保志総一朗さん&福原香織さんインタビュー! 『おとおと』には美名さん登場! - そらのおとしものf

美名さん、そはらの扱いについて語る。

「そらのおとしものf」第4話エンディング「ミラクル・ガイ」福原香織さんコメント! | presepe.jp

かおりんコメント