そらのおとしものf 04話「死闘!零下1.4度の温泉(カッセン)」

基本的な流れは先週とあまり変わらないのに
少しずつメインの話は進んでるのが「そらおと」らしいです。

強敵そはだるまや自滅のアストレアよりまず初めに、
会長、ニンフになんてこというんですか!
ぽんこつ!?がらくた!? ひどい、ひどすぎますよ会長。
何か企んでいるみたいですが羽の無いニンフに、ニンフになんてことを・・・
でも音泉シーンで貴重なツインじゃない解いた髪型の可愛いニンフが見られたので許します!

そしてアストレア、いつも通りの性格と自滅で頑張っていましたが
(貴重な)リアル智樹の一言がきっかけで心情が変わりそうな雰囲気、
イカロス、ニンフに続いてアストレアはさてどうする。




メイキング オブ フォルテ 第3話 『プライドある戦い』 - そらのおとしものf


第3話、プロレスシーンにかなり拘ってるという話。


この映像で彼女が着ているアイドル・コスチュームは、
ニンフ役の野水伊織さんが、『そらおと』のライブイベントで着ていた衣装だそうです」(仮面P)

ここ重要