ヨスガノソラ 03話「ツカズハナレズ」

サクサクと順調にストーリーが展開、進行していく・・・
先週のラストから今週の初めに一葉の関係を簡単に知ったところなのに
1話でどこまで進んじゃうんですかいったい!

の初登校とか全力でスルーしつつ
基本メンバーで海、そして水着が見られたのはいいけど、だけど!
全ては一葉のために進行していって、
このまま最後まで一葉一筋で行かなければいけないほど今回だけで関係が進んでしまったように思えるのですが
それでもまだ3話、恐らく最後の最後はを持ってくるとは思うのですが
ここからどうやってルートを変えるんでしょうか、もしかして本当に一葉を・・・。

そもそもハルは突然どうしたんですか!
どこかでそんなに自分から手に手をかぶせに行くほど積極的になるポイントあったんですか。
そりゃまぁ、今週はずっと一緒に居たから少しくらい惹かれるのも分かりますけど、
それでも急にスイッチが入ったようにハルが積極的になったのには驚きました。
おかげでが放置プレイですよ。全く。

ま、とりあえず今は一葉ルートで行くと考えて
今回で少し語られたとの問題も次から絡んでくると思われます。
ハルと一葉、そしてを含めた各ヒロインとの関係をどうやって纏めていくのでしょうか
アニメ版ならではのサクサク進むスピード感の臨場感を生かした展開や演出が楽しみです。


      • -



そして毎週おなじみの見事に本編の空気をブレイクしてくれる番外編コーナー
今回のタイトルは「イモウトカッカ」、閣下ではありません。

相変わらずもう初佳さんの見せ場はここしか無いのかと思うくらいの暴走っぷり、
5分にも満たない時間、ほんの2,3分でどこまで頑張ってるんですか。
そして今回ではついに人の形じゃ無くなっていたような気がするのですが
これからどうなってしまうつもりなの、初佳さん・・・。


そして一気に本編に戻してくれる次回予告。
「繋がってもいいですか?」とまで一葉が言っちゃってますが
さてどうなる、一葉・・・