アマガミSS 15話「七咲逢編 第三章 ヘンシン」

今回も色々ありすぎてもう何がなんだか…、

まず七咲とデートということで、お化け屋敷?(とは違うようなホラー)なアトラクションに入った、と
ここまではよくあるシチュエーションなんですが
その後の橘さんの精神がついに危なくなったんじゃないかと思うシーンの連続、
なんですか七咲の味噌ラーメン、バター溶かしたら美味しそうって…
あまりに変態とか妄想とかそんな枠を超えたハイレベルな展開にどう反応していいのか迷います。

もう今週はそのまま橘さんのターンで終わるのかと思わせて
いきなり緊張感の高い展開を差し込んでくるアマガミSS油断できない。
制服を着たまま飛び込んで七咲に追いつく橘さんはさておき
本当なら多少感動を誘うシーンのはずなのに、
ついさっきまで繰り広げられていた七咲ラーメンのせいで気持ちが付いていかない!

それでも全力でデレてきた人気No.1の七咲も次週でラスト、
予告を見る限りまだまだ何かやってくれそうな感じです。