そらのおとしものf 03話「煩悩(プライド)ある戦い」

先週の更新でニンフ、ニンフって言いすぎて
さすがに今回は自重しようかと思ったけどやっぱり言わせてもらいます。
ニンフの可愛さが毎週増してる!それもやばいくらいに!

序盤のアストレアをつい忘れてしまうくらいにニンフの可愛さが上昇中、
エンジェロイドなのに、それでもついに気づいてしまうその気持ち…。
リンゴ飴でも何でも買ってあげたい、それくらい好感度が上がっている状態で
次週以降どういう行動に出るのかすごく期待してる。

イカロスもだけど新規加入のアストレアももっとアピール頑張らないと!



(メモ、ニンフがずっと食べていたポテトチップスの味はサワークリーム味)