アマガミSS 14話「七咲逢編 第二章 トキメキ」

七咲の第2回、
その2話にして早くも橘さんが行動に出たようです。

せっかく七咲が落ちかけたところでのあのミスを
次の瞬間には何故かチャンスに変えることに成功する橘さんすごすぎる。

でもあれだけの発言を同じ部員にして、
それでも橘さんに惹かれる七咲も実は相当な…。

ついに自分の気持ちに気づいた七咲
次からはいよいよ本番といったところでしょうか。
どうする橘さん。

そうそう、今回から新オープニングになってました、
つまりもう折り返しなんですね…。
新OPは引き続きazusaさんを起用、
各ヒロインが歌ったり音楽にあわせて軽く動いたりして
OP1とはまた違った映像がなかなかいい感じです。