<新番組> 百花繚乱 サムライガールズ 01話「はじめての忠」

1話だけで感想を書くのは難しいかも、
とりあえず言えることは、墨汁多すぎでしょ。
墨で規制になっているのは事前の紹介番組とかで分かっていたけど
まさかここまで規制の必要な場面関係なく常時使われるとは・・・。

それはそうと、深夜アニメでレギュラー出演するくぎゅは久しぶりなので
それだけでもある意味見る価値あるかも。
エンディングもメインの3人、柳生十兵衛真田幸村、徳川千
キャストで言うと悠木碧釘宮理恵寿美菜子という珍し組み合わせなのも
他には無いポイント。

ちょっと気になる直江兼続(CV.愛生さん)はまだ出てきそうに無いけど
碧ちゃんが「お兄ちゃん!」発言してくれるみたいなので
どこまで頑張るのか次週チェックです。