<新番組> もっとTo LOVEる -とらぶる- 01話「もう一度ここから/お風呂場戦争/チクタクチクタク恋の音」

2年半ぶりに帰ってきたToLOVEる
1回で3つの話を放送する形式のようです。

制作にTBSの名前はありましたが放送する局にTBSは無く
今度こそ規制が緩くなる・・・と思わせておいて
普通に光や湯気、真っ暗な規制全開でした。

それでもたまに見える場合がある不安定なタイプの規制みたい、
闇ちゃんとか完全に見えてたし。

ヤミちゃんといえば
さっそくヤミちゃん and 美柑の組み合わせが見られたのでとりあえず満足。
まさかいきなりNY回を入れてくるとは思いませんでしたが…。

思ったより普通だったり
1期と微妙に繋がっていないような部分があるのが気になるけど
とりあえずヤミちゃんと美柑さえ居れば大丈夫。