<新番組> えむえむっ! 01話「直滑降ファーストラブっ!」

今期期待のアニメの第一弾!
えむえむっ!スタートです!

もうなんと言っても美緒さま竹達さま素晴らしい。
もう竹達さんがしゃべるだけで全部見ます。

変態しかいないなんて気にならない
むしろ変態なのが普通なんじゃないかと思わせるのに
ちょうどいいアニメですね。

オープニング、エンディングともにノリが良い感じ。
オープニングは彩にゃさんクオリティ、
エンディングはいつもテンポの良い曲の麻生夏子さん。

そしてOP/EDといえば噂の「S・M」表示
オープニングだけじゃなくてまさかエンディングまで表示してくるとは
なんというオープンなアニメなんでしょう。
残念ながらキャストには表示はありませんでしたが・・・チッ

スタッフロールに情報表示するアニメといえば「宙のまにまに」での星座がありましたが
あの綺麗さとはまさに真逆を行く方向はまさにアニメの内容を象徴してる。

2話以降も美緒さまに期待。