<新番組> そらのおとしものf 01話「キミも脱げ!帰ってきた全裸王(ユウシャ)」

帰ってきました「そらおと」! 1年ぶりですね。

もちろん最初からレギュラーのニンフ、素晴らしい。
制服だし、ニンフだし、問題なく可愛い。 伊織さんナイスです!

さて、今回のあのオープニングは何なんですかw
さすがに次週は変わると思いますが「つかみ」としては
なかなか上手い流れでスタートさせるとは、さすがそらおとスタッフ・・・。

そらおとらしい勢いを維持させるつも
1話から何かあるようなポイントがいくつか配置されていて
やらなきゃならないことも忘れてないところが絶妙なバランス。

放送が始まって、つい忘れかけていましたが
2期での新キャラのアストレアが最後に落ちてきましたね、
キャストはかおりんこと福原香織さんですが
アストレアの見た目は衣とは真逆、どういう演技とキャラなのか注目です。

ニンフかわいいよ!