けいおん!! 24話メモ - 寄せ書きメッセージ

さわちゃんに渡した寄せ書き色紙に書いたメッセージ


平沢唯 (ギター)
「さわちゃん、お 幸せ 体大切 に。」

秋山澪
「いつも私達を見守っていてくれた山中先生。
先生と過ごした時間、いつまでも忘れません!
本当にありがとうございました」

田井中律 (部長)
「さわちゃん、今までありがとう」

琴吹紬
「一年間 ありがとうございました。
先生のおかげで授業も部活もとっても楽しかったです。
さわちゃん大好き!!」

真鍋和
「1年間お世話になりました。
先生と、このクラスで作ることができた思い出を一生大事にします。
本当にありがとうございます。」


一時停止などして頑張って読み取りましたが
唯と律以外は文字が見づらかったので少し間違ってるかもしれないです。