アマガミSS 10話「中多紗江編 第二章 トックン」

先週のがジャブのうちにも入らないくらい橘さんマジ変態。

先週に続いてバイト面接のための特訓と称して
大人しい紗江ちゃんにいろんなことをさせ、教官を呼ばせる橘さん。

最初の食堂での特訓なんて忘れてしまうくらいの展開が次の瞬間に待っているとは、
まずは早く着替えることが必要とかで体操服や水着に着替させる!
机に隠れているとはいえ思いっきりすぐそこにいる橘さん絶対見てたよね、ね?
体操服に飽きたらず水着に着替させるとか、絶対・・・。
…とりあえずそこ代わってください。

この時点で十分従来の変態パートを達成したのに
まだ満足していない変態のプロ、橘さん。

温泉という言葉に釣られて付いてくる美也も美也だけど
あっさりと温泉に紗江を連れてくることに成功。
ドクターフィッシュで甘い声をあげる紗江
地上波の放送でギリギリな声をあげる紗江
この瞬間、本職PCゲームに匹敵もしくは超越した。間違いなく。

もう、さすがに満足したでしょう。 なんて視聴者に思わせてそれを余裕で裏切る橘プロ
次は家に呼んだかと思うと泊まっていく?展開。

完全に紗江を飼い慣らしてます
もう大抵のことなら何でもしてくれそうです。
絶対楽しいですよこれ。

さすがに、もう満足したでしょう、橘プロ
次回からは健全に恋愛してくれると思います、きっと。
今週のラストで紗江の様子もそんな気配だったし。

美也の出番が増えてわーい!って思わせる暇を与えない
アマガミSS、すごく恐ろしい…。