アマガミSS 9話「中多紗江編 第一章 コウハイ」

ついに3人目のヒロイン、"ふかふかボディの純情少女"こと中多紗江です。
貴重な後輩キャラです!

「妹キャラが攻略できないなら、後輩キャラを攻略すればいいじゃない。」
という考えは多分無いとは思いますが変態紳士の純一は1話からかなり変態でした。
あの人は自重を知らないんじゃない、天然変態なんですよきっと。

人見知りな紗江とのファーストコンタクトで
いきなりクラスとか情報を聞き出す手際の良さはまさに常習犯、
妹の友達ということを知ると
次は出会って間もないのにファミレスに連れ込み
そして家にも連れ込む、なんて恐ろしいヤツ!

さらにバイトの面接のためと理由をつけて教官と呼ばせ、
声の出し方を指導すると言って腹部を触るとはまさに変態、こんな変態いませんよ。
1話目でここまでして、次からどうなってしまうんでしょうか紗江は・・・

でもこういうキャラって一度好感を持ってもらえれば
かなり楽しく面白くなるタイプのヒロインなんですよね。

美也の出番も多そうだし楽しくなってきました。

あとエンディング*1も今までのと比べて、
かなりキャラソンっぽくていい感じ、
歌だけじゃなく、SDキャラも今までのヒロインでは無かったので注目ポイントです。

*1:♪「あなたしか見えない」中多紗江今野宏美