アマガミSS 4話「森島はるか編 最終章 レンアイ」

はるか編ラストの第4話です。

いやぁ、すごいなアマガミ
アニメなのに予想を大きく超える展開とスピードでラストに持っていった。

もうクリスマスだねーとか言ってて、はるか居た!と思ったら
次の瞬間にはホテルでプールで水着でNYですよ?
なにこのスピード展開、難しいことはしてないのに理解が追いつく限界を見た。

そして最後に「- 10年後 -」
って、どこのマイユア最終回だよ!!

ごっこ遊びにしか見えない夫婦やってるし、何なんですかいったいw
男殺しの天然女王」どころか、これ見てる視聴者を殺しにかかるとは恐ろしい。

4話で1ヒロイン分をまとめたのは頑張ったけど
ラスト1話に色々と凝縮しすぎてゆっくり楽しむ時間なんて無かった。
でもまぁ、それでも楽しんだけど…

というわけで今回ではるかラストだったので次回からなのですが、
もう何が来ても驚かない、驚かないから。