オオカミさんと七人の仲間たち 4話「おおかみさんとおつう先輩の恩返し」

今回は鶴の恩返し、ということでおつうさんメインの回。

おつうさんの過去や恩返しするようになった理由を説明する上で
幼少期のおつうさんが出てきたわけですが
今のをそのまま小さくした感じですごく良かった、髪型が似合ってます。

あとまさかの全員メイド(男含む)展開もありましたが
メイド服のデザインが何種類か用意されていたのがポイントでしょうか。
そして乙姫が似合っているのは想定内として
いつもの謎めいた格好をしていないメイド魔女さんが普通に良い感じに、
通常からこのスタイルで居ればいいのに。
林檎ちゃんはメイドのようでメイドじゃない可愛さがありました。

それから今回は文字通り一瞬だけの登場だったのですが
ヘンゼルグレーテルが登場していました。
しかもグレーテルのキャストはゆかちー、もちろん妹キャラです!
次の登場はいつなのでしょうか

今回は綺麗にまとまった話でしたが、
林檎ちゃんの賢さが発揮された回でもありましたね!
次回はタイトルから見て主要メンバーから一度離れて桃ちゃん先輩の話のようです。