オオカミさんと七人の仲間たち 3話「おおかみさんうさぎとかめの醜い争いに巻き込まれる」

今回はかなりの当たり回と言えるんじゃないでしょうか。
今までセリフは少なめであまり目立っていなかったが乙女(CV.愛生さん)が喋りまくってたし
宇佐見 美々(CV.くぎゅ)と林檎ちゃんのバトルも見れたし楽しかった。

特に林檎ちゃんのブラックなキャラが素晴らしい
それなのに…ミスコンの投票で20人中13位(5票)ってどういうことよ!
最低でも10位以上(50票)じゃないとおかしい、やり直しを要求する。

あとそれから美々と林檎ちゃんはキャラ被ってないよ!
確かに二人とも少しロリ寄りかもしれないけどキャラが被ってるところまでは行ってない
そこのところエライ人には分からんのですよ。

予告を見ると次回はおつうさん回のようです、
さらにサブタイから予想して6話に期待してみる。