祝福のカンパネラ 2話「竜の世界」

前回のラストではミネットが起きたところで終わったので
今回はずっとミネット(CV.まいた)のターン!
カリーナさん、がんばれ…。

パパ!パパ!と言って前面に出てくるミネットとは逆に
絶妙なタイミングで仕事するトルティア姉妹がいい感じ、
ゴーレムも登場しましたし今後も期待できそうです。

ただ今回で戦闘シーンとか色々ありましたが
少しペースが早めかなという印象、
水着回も今回でもう使っちゃいました。
それでも、それでもカンパネラなら…!

そんな感じで1、2話が放送されましたが
ここまで見て、!と思った方はきっとこっち側なので
その調子でどんどん観ちゃえばいいと思います。