<新番組> ストライクウィッチーズ2 1話「再び空へ」

やっと始まりました、ストライクウィッチーズ2」
芳佳ちゃんとストパンらしい明るい色使いを見ると安心します。

第1期から2年ぶりということで
坂本少佐のキャストが世戸さおりさんに変更されていたりするのですが
そちらの方はあまり違和感がなく、
それよりもみさとんの方が前と変わったかな?と感じました。
2年ぶりなのでこっちが忘れてるだけかも知れないけど
懐かしいというよりは新鮮な芳佳ちゃんです。

芳佳ちゃんと少佐の他には1話恒例ということでみっちゃんも登場!
次の出番は最終話あたりでしょうか。

次あたりからいよいよメンバー合流かなというシーンなので
サーニャや他のメンバーを久しぶりに見れるのが楽しみです。