おまもりひまり 9話「猫鳴く忍び寄る闇」

第9話と言えばスタッフが「凛子ちゃん、 初の修正くるかーーーー!」と楽しんでいた*1例の回ですが
実際見てみると凜子さんは全力で規制回避、その直後に明夏羽さん登場でフラッシュKiss攻撃が炸裂というまさかの展開。
スタッフの「だから、キスもヤバいんだってば!」発言がそのまま反映されてました。ヤバい

凜子も緋鞠に負けじと必死に対抗していたのですが
その裏での静水久のサービスは安定した破壊力でした、ご馳走様です。
でも凜子も負けてないよ!2cmくらい勝ってた。

ハードコアといえばもう一つ、バトルですが
タマさん登場でまさにラスボス展開!
その強力な攻撃に全員で掛かっても一撃も決まらない光景に
リズさんなんて全く参戦してませんから、さすがティーカップ

公式で公開されている最終決戦の先行PVでも激しいバトルが繰り広げられています
来週も楽しみです。