魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE−THE BATTLE OF ACES−

CS向けゲームをプレイするのは久しぶりです、それも数年ぶりってレベル。
感想とか偉そうに書けないくらいのブランクですが
フェイトルートのみ終わったので簡単にコメント。


トロステでも言ってましたが、どこまで行ってもファングッズです、
無印とA'sのアニメは必ず見ておく必要があります。
あと格ゲーですが格ゲーではないです、
戦闘も簡単な操作になっているので普段から格ゲーをやっている人には不満が出るかも知れません。

フルボイスなので中の人ファンには持ってこい
OP/EDもしっかり流れます。

ストーリーモードは各キャラごとに分かれていますが
1キャラあたりのシナリオは少し短め、
じっくりプレイしても2時間程度で1週出来ると思います。
でも売りにしているだけあって短い割にはシナリオ自体はちゃんとしてます。
無印〜A's好きならそれなりに楽しめると思います。

魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE