<新番組> おおかみかくし 1話「嫦娥町」

原作が出たときもあまり深く調べなかったので
本当に前知識無しでの視聴です。

やはり竜騎士作品はどれも雰囲気が似てますね。
これも真面目に推理はしない方がいいのでしょうか

キャラ原案はPEACH-PITですが
そこまでPEACH-PITって感じはしないかな。
それでも強力な妹キャラの予感がするマナ(CV.藤田咲さん)には期待してます
「お兄ちゃん」って呼んでくれるし!

あと五十鈴も妹キャラなんですか
「おにぃ」って発言が一箇所だけありましたが。
こちらは妹キャラっぽい感じは今のところ薄いので今後に注目

そんな感じで妹、妹言ってたら
次回のサブタイは「兄妹」だそうです。
気になる・・・