れでぃ×ばと! 3話「がーど×れでぃ?」

待ってましたみみな回!
日高さんナイス演技です。

今回も真っ黒な朋美さんのおかげで
全力でみみなを視聴することが出来ました。
1話で一気に好感度を上げるのも良いけど
3話くらいみみな回にして、じっくり好感度を上げても良かったかも、
みみな可愛いよ。

次にみみながメインになる話はあるのかどうかが重要!
頼みますよ、製作スタッフさん

中の人と言えば日高さん
15歳とは思えない名演技!
みみな19歳×日高さん15歳のコンボは凄まじい
ここが「れでぃ×ばと」最大の注目ポイントの一つだと思ってます。

あと、中のスタッフさんの話によると特典が凄いらしいので
気になって気になって仕方ないです。
中山プロデューサーに期待