おまもりひまり 2話「海ねこスクランブル」

素晴らしい、これぞ深夜アニメ。
完全新作アニメとしては今期で一番安心出来るかも

そんな感じで今週はさっそく静水久が登場!
しかもいきなりの水着回、6話とかじゃなくて2話で水着回
静水久にはスク水というあたりも分かっていると言うか
もう定番に従った完璧かつ間違いないセレクト

緋鞠と凜子の水着に関しても
思いっきりぶっ飛んだものでは無いものの
凄く普通だけど下手なことをするよりベストな選択です。

2話の時点で既に緋鞠に凜子が後れを取っている気もしますが
応援してます、頑張れ凜子!負けるな凜子!
静水久とタッグを組めば負けるはずがない。
大きさに騙されるのは素人です、うん*1

次回は今週全く出番の無かったどころか
存在を完璧に忘れていたリズリットの出番のようです。
緋鞠より大きい…

*1:凜子がサイズ予想してましたが正解は88Fだそうです。…凜子は75A、だがそれが!
そして静水久は66AA