流行語大賞2009の開催について

某所で少し話題に出ていましたけど流行語大賞の季節が今年もやってきました
こうしてみると1年って本当に早いですよね。

11月が目前に迫った今、本来ならまもなく流行語大賞の準備を始めないといけない時期なのですが
準備の方はまだ開始していません。
と言うのも(確かアニ実が出来てすぐの頃なので)約1年前に、
あくまでも実況板なのに流行語大賞とかやりすぎ。と言う意見を某所で見てからずっと気になって気になって…
3回目となる今回もこのまま続けて本当に良いのかな、と

元々、この企画は私個人が勝手に始めてしまった企画と言うこともあり
2008年の開催時は結果発表以外は告知を定時取りに混ぜたり告知頻度を週に1回程度にするなどして
出来る限り興味のない人に対して邪魔にならないように考えてきたつもりなのですが
やはり実況板として楽しんでいる人には迷惑がかかっているのでしょうか。


…とか何とか書きましたが、とりあえずいざ始めるとなった時に2007年の時みたいに(08年もだけど)
スケジュールがややこしい事にならないよう、そろそろ準備を始めようと思いますが
この企画に関して何か意見がある時はお気軽にどうぞ。

あと開催内容についての意見も同時に募集します。
投票受付について「こうやった方が良いんじゃない?」とか
「ページが見づらいんだよ、こうしろ!」、「手際悪すぎるから手伝ってやんよ」とかでも構いません。

特に開催スケジュールや投票方法(投票受付期間、
エントリー数や追加投票項目についてなど)についての意見はすごく助かります。
もちろんエントリーする推薦ワードについてのメッセージでもOK

でも、専用の投票フォームを自分で組め!とか、
効率よく企画運営出来ないなら爆発しろ!とかは勘弁してください泣きます。
代わりに全部やらせろ!って意見なら考えます。

これら全ての宛先はブログ右のどこかに張ってるはずのメールフォームもしくは
メールアドレス(Gmailの)を知っている方は直接送ってきても良いです、その場合は件名を忘れずにお願いします。
//一言コメント程度ならコメント欄や某スレッド経由でも良いのですが
//管理のしやすさの関係で出来ればメールの方が助かります

とりあえず以上です。