生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 2話「勉強する生徒会」

1話よりも面白くなってる気がする!
単に慣れただけなのか1話で見る角度を見極めただけか分かりませんが…
2話時点で裏の番組より若干リードの予感です。

なかなかテンポが良いので見やすいと思う
会長はもちろん、知弦さんを始め全キャラが上手く機能してる。

一部だけ他アニメで言う濃霧、湯気、謎の光と呼ばれる修正がありましたが
このアニメらしく事前に注意書きを入れるというテクニックをまさか使ってくるとは

碧陽学園生徒の心得第24条

碧陽学園は温泉が近いため、突然生徒会室に「湯気」が出現することがあります。
慌てず、平常心で臨みましょう。


Bパートの最後で校内新聞の話が出てきましたが
次回はついにあの新聞部が登場のようです。


そうそう。
YouTubeの角川chでウェブラジオ校内放送の第1回が配信されています
もちろん新人の方々の初々しい番組ですので、こちらにも注目ということで。
会長がとても会長です。



そう言えば番組タイトルが「オールナイト全時空」じゃないんですね
どうやらDVDの特典としてCDが付くみたいです。