DARKER THAN BLACK 流星の双子 1話「黒猫は星の夢を見ない…」 <新番組>

帰ってきました、DTB
前作の黒の契約者の放送が2007年4月〜9月ということでかなり記憶から飛んでしまってるので
時間があればDVDでも借りて見てみたいなと思いつつ2期の放送日を迎えてしまいました。

この「流星の双子」には黒の他にも蘇芳(CV.花澤さん)と紫苑(CV.桑島さん)が登場。
この二人がタイトルの双子の部分のようです。
流星についても冒頭などでシーンがあったのですが何か秘密がありそう。

今回はやっと黒さんが登場したところまでしか進んでいないのですが
謎が多いDTBだけにこれからラストに向けて面白くなってきそう。期待