しゅごキャラ!!どきっ 102話「夢のたまご、なりたい自分。」(終)

2007年の「しゅごキャラ!」(全51話)、2008年の「しゅごキャラ!!どきっ」(全51話)の
合わせて102話が終わってしまいました。
伝えたいメッセージというのは皆さん最後まで思っていたとおりだったと思うのですが
こういう純粋な作品もいいですね。

結局あむちゃんは唯世とイクトのどちらを選ぶか決めなかったけど
作品の伝えたいメッセージと合わせてこれが一番上手い選択です。
こうしておくと新しいアニメシリーズも作れますし

キャラが可愛いというのはもう言うまでもないでしょう。 りまちゃんが可愛かった
あとは音楽、これも一部は評価に波はあるものの
全体的には合っていたんじゃないでしょうか、Buono!などなど

シリーズ通して凄く楽しく見ることが出来ました
しゅごキャラ!」を見た子供が何か感じとってくれると良いですね。