PandoraHearts 25話「否定の彼方へ」(終)

この作品も正直、最初に思っていたより良い方向に裏切ってくれたアニメ。

初めの1,2話は可愛い妹がいる。くらいに思って見ていたのですが
3話にして早くも登場しなくり困っていたところに可愛いキャラの連続!
ヒロインだけ見ているととても女性向けとは思えない。
そしてストーリーが進むにつれてアリスを初めとする個性的なキャラに楽しくなっていき
暴走とまで言える状況に達したのが第17話、妹のエイダを含む全ヒロインを総動員させきて本気を感じた。
この話をアニメ化してくれたスタッフにGJ
それにしてもせっかくの妹なのに登場時間短すぎだろ

ストーリーの方は原作が続いているだけあって
綺麗に終わったとは言いづらく若干の消化不良感は否めない。
けどキャラの個性と1話1話の面白さである程度カバー出来たと思ってる
出来ればPandoraHeartsこそ2期を作って最後まで決着を付けるところを見てみたい

シャロンちゃん可愛かったです。