プリンセスラバー! 12話「 プリンセスラバー!」(終)

この作品らしい流れで最終話まで走りきったなと言う印象。

全体的には良い具合に(主にセリフ方面で)にエロゲ原作な部分も散りばめつつ、
アニメへの最適化は頑張ってた方だと思います。
でもブラックホールだかブラックスポットだか分からないけどあの修正はどうよ!
DVD売るためとはいえ違和感ありまくりで不自然な光源の方が自然な錯覚に陥りました

個人的に原作は別に思い入れのある作品というわけでも無いので
キャストの全面変更にも違和感なく見ることが出来た事もプラスに働いたかも。
あと橋本みゆきyozuca*の安定性は凄い。
エロゲ原作アニメの中での平均点はクリアと言うことで良いでしょう

//それにしてもまさかRicottaのデビュー作からアニメ化してくるとは