タユタマ -Kiss on my Deity- 11話「決戦」

すごい事になってきました。
三強トップレベルの強さを誇る応龍だけあって前回よりも苦戦しつつ
ましろの説得完了からの大逆転パターン。
ついには裕理さんが某アメリカンヒーロー並の覚醒状態になってしまうとは…、
若干乱暴な感じもしないでもないけど、これくらいぶっ飛んだ方が分かりやすいかも

次週の最終話はAパート序盤で応龍を倒してからアメリと仲直りしてENDかな?
意外と時間に余裕があるかも知れない、分からないけど

今週のAfter Voice Message担当はアメリさん、
アメリ成長の瞬間です。

あと、最後の最後まであの予告のテンションを続けた脚本さんに感動した
面白そうなので次週にでも予告だけを連続で見てみたいと思います。