タユタマ -Kiss on my Deity- 9話「硝子の向こう」

アメリさんが真っ直ぐな子になって可愛さをアピール!
と、見せかけて最後の最後で皆さんが期待した展開を匂わせてきました。
だが、それでこそアメリ

そんな展開でありながら今回はいつもより遊びが多かったですね
鵺の無邪気な暴走の他に本編にアズを何度も登場させたり
ましろ妄想がONになったり、何故かワタナベ氏が出てきたり…

その結果、予告で猛省しておられましたが…。
もちろん危ないネタ付きで

そんな次回予告ですが今回もYouTubeにまだ来ていません。
恐らく金曜くらいにはアップされるかと

メディファクモバイルのAfterVoiceMessageは
久々にちびましろが担当……と、見せかけて予定通り美冬さんです。
思いっきり表記ミスしてますね。(3時現在)

あとタユタマらじお第07回が1日付で配信されていますので後ほど聞いておこうと思います。

次回は再び応龍登場、でしょうか