タユタマ -Kiss on my Deity- 6話「比翼の鳥」

妹こと、ゆみな回でした。
裕理さんの女装モード+ちびましろ、と言うことで予想通りの盛り上がり
今回も永見はるかさん大活躍!と思ったら子供時代は永見はるかさんじゃなくて
高山ゆうこさんと言う方が担当されていました。

あと鵺との小さいコンビは大人気ですね。
更に鵺が意外と活躍してたことに驚き、さすが三強です

「つぶれあんまんヒヨコもどき」こと鳳(ほう)が
キャスト紹介でカタカナの「ホウ」になっていたのはきっとスタッフの優しさに違いない。
鳳には大きくなる前にもっとつついて欲しかった、甘い、甘過ぎですよ!あの程度は!
ゆみなならではの長時間の悲鳴を身構えていたのに


ところで今週はいつもなら既に公式サイトが更新しているはずなのですが
どうやら今回はまだのようです?
YouTubeの次回予告も今回の6話予告までしかアップされていませんが
次回は ゆみな回の後半のようです。

でもメディファクモバイルのAfterVoiceMessage(AVM)の第6話、ゆみなは更新済みということでチェック!
AVMと言えばWebラジオの方で今後の担当キャラがサラッと発表されていたので
忘れてなければ後ほどテキストに起こしておこうとおもいます。