タユタマ -Kiss on my Deity- 4話「乙女の悩み」

今回は鵺ストーリー、三強の1人ってヤツです。
まさか1話足らずの一瞬にしてやられてしまうとは…
もっと戦闘に時間を取って迫力が欲しいところですね、破壊は派手にやってましたが。
それにしても本当に展開が早い早い、もう大変です。

今回の第4話では個人的にアニメ化でどうなるか少し楽しみにしていた女装…のようなもの、も出てきましたね
他のヒロインみたいに可愛すぎず、男すぎず、妙なバランスが取れていたように思います。
声の方は永見はるかさんが担当されてました。これで綺久羅美と合わせて2キャラ担当!

ここで今週の補足ネタのコーナー、
女装状態の裕理ですが、神通力のようなもので「そう見えている」だけなので
退魔の霊能を発動させると女装状態が解除されちゃう仕様です。
ここ何気にポイント!





そんなわけで、来週はアメリのターンのようです。
くれぐれもアメリは元気いっぱいのそう言う子なので、そんなところを認めて可愛がってやってください。ホント

あといつも通りのスケジュールで公式サイトも更新されてますね、
今回の「After Voice Message」はさっそく鵺が担当しています。
またいつもの更新に加えてイベント情報もリリースされていますのでチェック!
でも日時設定的に私は行くのは難しいかも、これは困りました。


あ、そうそうOPテーマのC/Wに収録されていたので買われた方は聴いたと思いますが
タユタマ -It's happy days-」のOPムービーが公開されているので見ちゃえばいいと思います。
「-Kiss on my Deity-」の時よりも更にカッコイイ系な仕上がりに