タユタマ -Kiss on my Deity- 2話「ましろの居場所」

もう2話です。
*1
この作品、バイクに結構力を入れてるのでアニメではどうなるかと思いましたが華麗に流されたようです
ニーソに対してのアングルは結構多かっただけにそこ頑張って欲しかった。
アングルと言えば首が痛くなるような90度回転シーンが何度かありましたが
ちょっと多用しすぎかな、もう少し押さえてみると良いかも。

あと前回も書きましたがなかなかの展開の早さ、
アニメと同時進行で原作も進めてみているのですが一瞬で追いつかれるスピードに驚愕
その同時進行のおかげで気付いたのですが
Lump of Sugarの中の人が原作ファンの人にも楽しめるようになっていると、
言っていたような記憶があるのですが(間違ってたらごめんなさい)
アニメ化にあたり省略部分は多いのは仕方ないことなのですがキャラの発言が原作通りの部分が結構あったりしているようです。
原作を持っている人はチェックしてみては。

そんな原作話はその辺にしておいて、今週もAfter Voice Messageの2話がメディファクモバイルサイトにアップされています、
1話はアメリでしたが2話はましろです。
さらに公式サイトの16日更新で「After Photo Album」(1話)ってのが更新されたようです。
本編カット付きなので後でストーリーを振り返るのには便利かと

それにしても、まさかEDで萌木原さんが本気を出してくるとは……、大歓迎です!

TVアニメ『タユタマ -Kiss on my Deity-』公式サイト

*1:ネタバレはありませんが原作プレイ済み視点の感想が混じる場合がありますがご了承を