CLANNAD 〜AFTER STORY〜 22話「小さな手のひら」

これはなかなか難しい
難しいと言ってもイヤな難しさじゃなくて少し考える時間が欲しい難しさ。

とりあえず皆さんのレスからparallelという1つの結論で
自分の中ではラストとそれまでのストーリーとの繋がりを理解、
そしてラストでの渚に声を掛けるか否かも重要な要素、と

うーん、やはり見てすぐ答えを出すのは難しいかな
ここまで来ると制作者の考えをどこまで感じとることが出来るかと言う話だろうか。
とりあえず以上の展開を分かった上で一つ一つの行動を分解して考えながら見直してみたい。

次週、番外編として1年前の出来事を放送して
その次に総集編を放送するという情報があるのでその時にプラスになるヒントがあれば嬉しい

あと余談だけどラストの芽衣ちゃんの成長に泣いた。