Webラジオ「タユタマらじお」第1回

第1回放送ということでアニメの紹介というより
このWebラジオのコーナー紹介がメインでした。
放送時間は約38分

公式ブログにも書いてあるようにラジオのOPとEDで流れるアニメOPテーマ/EDテーマに注目、
OPはKiccoさんのカッコイイ感じでEDは羽衣羽衣してたので良いと思います、期待通り。
もう少し長く聞いてみたいけどさすがにアニメフェア2009に行く時間も金もないので
大人しく放送開始まで待とうと思います。

コーナーは簡単に言うと
無茶ぶりを力丸乃りこさんと下田麻美さんのお二人にやってもらおうと言う物と
下田さんに悩みを相談してズバッと解決して貰おうというコーナーの2つ+ふつおた
内容的には良くある感じですが、逆にその分投稿はしやすいんじゃないでしょうか。

余談ですが力丸乃りこさんの声をゆっくり聞いたのは久しぶりかも。

インターネットラジオステーション<音泉> タユタマらじお -昼下がりの嫁たち-