スズノネ2

こ、こここれは久々に来た…かも?
つい数ヶ月前、妹キャラとはいえ姉妹のすみれを
普通に可愛いキャラだなーとか思っていたわけですが

何といいますか…、プレイしてると途中から妹濃度が急上昇というか
「こうなったら面白いだろうなー」って思った方向にどんどん進んでいくんです
ここのシナリオライターは恐ろしい、恐ろしいよっ!
そうか!あれですね えーっと、思考盗撮。カオスヘッド
とりあえずそんな事はどうでも良くて少し時間が空いたから
何となく起動してみたTrial ver.のクセに当初の想定以上の攻撃を被弾しましたって話。

まぁ、そうはいっても妹タイムは1日……いや、半日限定なんですけどねー
これ以上続けられるとReason collapses.

(C)Clochette
(C)Clochette
妹を受けいれない兄なんているのか?

(C)Clochette
今日はスーパー妹タイムだ


あとで冷静になったらこの記事消すんだろうな、だろうな…
そんなわけでリンク張ったりコメントしない方がいいですよ。

その前にまずこの文章に感嘆符が多すぎなんですよ。