「レギオスなんかに負けないもん!」 “生徒会”TVアニメ化の話いろいろ

せきなさん本人からも既に発表されましたが
「生徒会」TVアニメ化決定!を自分の目でも確認しました。

ついに真冬が表紙を飾った第4巻の帯には
大きく「TVアニメ化決定ですっ」と書いてあります。
既刊の帯もアニメ化決定!仕様に


同日発売のドラマガにも特集。


ドラマガ内に掲載されている短編もアニメ化関連


富士見の1月といえば新人のデビューの月でもあります。
今回はむりりん&こぶいちイラストということもありこちらをセレクト



時間に余裕があまり無かったので適当に回ったせいか、なぜかゲーマーズでは見つからず
泣く泣くメッセージペーパーを諦めて久々にアニメイトへ。
その後向かったとらのあなでは栞を配布していた事を知り一人固まる…

べ、別にたまにはアニメイトに行かないとポイント失効しちゃうから行ってあげただけなんだからねっ!