空を見上げる少女の瞳に映る世界 1話「知ること」(新番組)

なるほど、だいたい分かりました。

1話を見終わっての印象は5日に書いたコメントに近いです。

今期の萌えアニメ部門担当。
下手なことをしない限り平均以上は楽しめそう、
舞台のスケールが大きいようなのであまりいろいろやりすぎるとダメです


心配していた世界設定については間違っているかも知れないけど何となく理解できました、
(地上の)キャラも可愛いので普通に進めてくれれば普通な作品が出来るかと。

スケールの大きな話が進む一方、学園パートをどれくらい扱うのか?そこもポイントになるかも
個人的には学園パートを多めに頑張って欲しいけどストーリーを見る限りそれは無理な相談です…。
前半の数話で大きく評価が分かれる可能性あり。