ケメコ、最終話収録後のインタビュー。 第2期シリーズの方は?

TVアニメ『ケメコデラックス!』、最終話アフレコ後のキャストコメント到着! | ホビー | マイコミジャーナル

後藤麻衣
「(中略)だんだんと壊れていく過程が」

旅行時に突然、いきなり、急にガクッとぶっ壊れたような記憶があるのは気のせい!


釘宮
「私の中の新たな可能性を開発していただきました(笑)。
(中略)今後もちょっと癖になってしまうような……」

もうどんどんこういうキャラにチャレンジしていただきたい。
ツンデレも悪くないですけど、見る側から見てもこういう変化球もクセになる


後藤
「1つ引き出しが増えました。いろいろな意味でもっともっとはじけてもいいんだなって〜」

最近ノリにノってるブラックなキャラと合わせればさらに強力になる予感がします。
制作者サイドの方は是非ご検討を

と、こんな感じでちょっと期待しつつ読んでいたのですが
どうやら2期を匂わせる発言は無いようです…、残念。