テレパシー少女 蘭 26話「蘭と翠〜私の中に何かがいる〜」(終)

 全話通して評価すれば面白い作品だったと思う。
特に2,3話あたりからの化け方も評価できるし、そこから順調に良くなってきた。
でも途中からストーリーのパターンが決まってきて、展開に新鮮さが無くなってきたのがもったいない。
1クールアニメなら丁度良いくらい?

最終話ラスト2話に関しては強引にまとめに入ったなと言わざるを得ず、その点は残念かな
どうせならもう少し話数を使ってラストを丁寧に描いたらもう少し綺麗にまとまったかも知れない。

それでも、いろいろありましたが楽しませていただきました
何でも出来るテレパシーって凄いね、「テレパシー」って!