あの…、えっと…タユタマが……

とかそんな記事のタイトルとか変な方向に壊れるくらいに思いついても
さすがに無いですよねー、あははー とか思ってたことが現実になったとか何とか。

MOONPHASEさん情報ですが、ソースがTECH GIANということでもう書きます。
今年の自分を語る上でのキーワードの1つかも知れない あの「タユタマが…

タユタマ -kiss on my deity-」がアニメ化ってどういうことですか!

今思ってる感想とか言いたいことが見事にMOONPHASEさんと被りました。
・「いつか、届く、あの空に。」を選ばずあえて「タユタマ」で来ましたか。
・そしてアメリの運命は……


そろそろ落ち着いてきました。
さて、PCゲーム原作アニメって大抵はろくな事がないので今から不安すぎます。
などと言いつつ実況民の性と言いますか、チェックはするんでしょうけど……
まずゲーム原作アニメでチェックするポイントはキャラデザキャスト部分。どうなるかな?
その次に監督とか脚本とか、そのあたりを注目してみたいと思います。

ドメイン情報を見ても分かるようにメディアファクトリーが製作、展開。
メディアファクトリー製作のPCゲーム原作アニメといえば
プリズム・アーク」や「この青空に、約束を―」、あと「はぴねす!」など。
うーん、何となくどういう感じになるのか少し予想できたかも。

どうなることやら。

http://www.tayutama.com/