ゆずソフト、新作を公式発表。 「今回も来ました!」

「またフェイトゆずソフト話か!」とか思われても構わず続けます。
これを見て思わず予約しちゃえば良いんです


と言うわけで日付変わって先ほど新作が公式発表されました。
タイトルは「天神乱漫

キャストは未亜さん、音ちん、ふうりんと強力です。
しかも音ちんのキャラが「兄大好き妹キャラ」と魅力を最大限に発揮できるキャラ設定!
…グッジョブです。

兄の事が大好きな主人公の妹。
(中略)
趣味は兄観察・兄の世話を焼く事。普段は誰にでも優しくおとなしい性格なのだが、
兄が絡むと意外な行動力を発揮したりする。


(中略)兄と二人きりになると暴走気味になってしまう女の子。

はじまったな


その他のストーリーなどに関しては
現在公開されている情報を読んだ限りではまだ判断しづらいですが
いつも通りにとりあえず貯金開始です。


***YUZU_SOFT***