あかね色に染まる坂 1話「あかね色のファーストキッス」

声があれとか声があれとか、声が ア レ とか!言いたいことはいろいろあるわけですが・・・
妹キャラな平野とか くぎゅとかどうなんでしょうね。
などと思いつつ意外と早く慣れてしまうんじゃないかというある意味恐怖心。
でもさすがに平野は(ry


ストーリーに関しては先の展開を知っているが故に続きが気になってしまうという何とも言えない感じに、
今とてもツンデレキャラの心情なのです。


気のせいか観月会長のウィングヘアのボリュームがアップしている気がする。
ウィングと言えば、準一はデスティニー派でつかさがG派だとか(原作話
やけに追加キャラが威張っていましたが何か一波乱起こしそうな予感。


とりあえずこのアニメの原作は「あかね色に染まる ぱられる」です、
この"ぱられる"ってのが個人的にはとても重要