「コミックトレジャー12」でした

皆さん本日はお疲れ様でした。


夏のコミトレといえば去年は凄く暑かったような記憶があるのですが
今回はエアコンがしっかり効いていて比較的快適だったのが良かった。
到着が10時55分と結構ギリギリでしたが
毎回必ず行かせて貰ってるサークルさんの綺麗な本を購入することが出来て良かったです。



プチOFF企画では集まっても10人程度だろうと勝手に想像していたのですが
途中抜けた方も合わせると30人近く集まったのでは?
完全に想定外でした。


例のフォトプリントの配布ですが
15時くらいまでに全部無くなっちゃいました、今日渡せなかった方ごめんなさい。
でも大した物じゃないんです、また次にこのような機会があればその時にでも・・・

つい受け取ってしまった!って方は、
余って余って仕方ないというフォトフレームがあれば入れて飾って魔よけにしたり
そのまま栞にでもしちゃってください。


ネット上では毎日逢っていますが、こうして改めて敢えて話すことが出来て楽しかったです
改めまして本日はお疲れ様でした。