修理開始1日目

 さっそく交換用パーツを購入するために何店舗か回ってみましたが全く置いてありませんでした、
昨日調べている時からいやな予感はしてたんだけど取り扱っているところが少ないようです。


仕方ないのでそのまま帰宅し、さきほど大人しくネット通販で注文しました。
とりあえず即納となっているけど届くのは週明けなのかな。


パーツ代は今日の交通費に少しプラスした程度、
はじめからネット通販しておくべきだったのかも…。
ただのプラスティックの板1枚(+グリス)のくせに


今はレッツノート+不安定な無線LAN(原因はたぶん無線LANルーター)でブログを書いているのですが
あまりにも不安定すぎて普通に調べものするだけでもイライラします。
少し大きな通信をするだけで切断とかツンツンすぎてデレる気配全くなし
最近のギャルゲのヒロインにもなれませんよ。


有線LANもこのPCだけまともに繋がらないしVistaは1年以上使っててもよくわからない子です
少し古いノートPCも部屋に置いてあるのですがVistaマシン以上にツンツンしてて動作が不安定でそろそろ泣いていいです?


コミトレも近づき(行けるか分からないけど)そろそろ予算を立てようと思っているのに
いろいろ計算がしてあるエクセルファイルはメインPCのHDDの中。
これでもしCPUも焼けてたらこうやってブログを更新する気力も無くなるかも…