「タユタマ -kiss on my deity-」サイン会ツアー

 あとで調べたら大阪では正午から18時までずっと35度を超えていたそうで・・・
そんな暑い暑い7月20日にサイン会行ってきました。


スレの方で行ってきますを言ったあとすぐに始発に乗り日本橋についたのが7時
その時点でソフマップ前にはすごい人がいたので予定を変更してメロンブックス前へ
(あとで聞いた話によるとあの時点でソフマップに並んでも大丈夫だったらしい。)
この時点でサイン会自体は16時〜開始なのでR2をリアルタイムで見るのを諦めるorz
検索せよビッグローブストリーム!さまさま


急遽予定が変更されメロンよりあとに整理券配布予定だったソフマップ会場で
整理券が先に配布されたもののメロン会場では予定通り9時から整理券配布。
このとき午前中にもかかわらず直射日光の暑さで軽くダウンしそうに


無事に整理券を受け取って一安心
ここで15時くらいまで何をして時間を潰すか悩む。
買い物を済ませてPCパーツも見て回りましたが集合時間はまだ先です
暑い、暑い・・・あt


その後、どうにか時間まで生き延びて無事にイベント参加
日本橋を脱出した時には17時前でした。



ちびましろ+アズの金太郎飴(賞味期限1年・グレープ味)