2008年7月開始アニメ


 某揚げ物(者?)も新アニメについて動き出したみたいなので
それに習って自分も改めてチェックしてみる。



・「乃木坂春香の秘密

個人的に密かに注目中。
なぜ注目しているかは気付いている人は気付いているようですが
その話はまた今度。

また、アニメ板の方ではあまり・・・ですが、そんなの気にしない!


原作に関してはずっと読もう読もうと思いつつ
ついに購入しないままアニメの放送が近づいて来ちゃった・・・って状況です。


可愛いキャラ+お嬢様萌えというだけで楽しめる条件は揃ってます。


+公式
TVアニメーション 乃木坂春香の秘密



・「ひだまりスケッチ×365

 7月開始アニメとしては台風の目になるだろう「ひだまり2期」
1期同様にのんびりとした空気で見て楽しみたいと思います。


+公式
TBSアニメーション「ひだまりスケッチ×365」公式ホームページ



・「ストライクウィッチーズ

パンツアニメらしい?
サンテレビでは裏に乃木坂が被っているので優先度は下がるかなと思っていたのですが
KBSのキャプを見て期待度が上がる。


+公式
ストライクウィッチーズ



・「フルメタル・パニック!The Second Raid

2話まで視聴済み。
その前まで放送されていた無印版と同じように楽しみたいと思います。



・「鉄腕バーディー DECODE

1話視聴済み。
とりあえずよく動いてたのが印象的


最後までネタアニメのような扱いで終わりそうな予感がして
実はいきなり化けるんじゃないだろうかと少し警戒。



・「薬師寺涼子の怪奇事件簿

1話視聴済み。
一瞬クリブレかと思うようなオサレっぷり

でもテンポは悪くない?
足りない若さは天然っぷい顔した婦警さんで補充が正しい視聴方法か


公式サイトのキャラ紹介ページでは絵が無いので
まずはキャラ名と顔を覚えるところから始めようと思う。



・「セキレイ

パンツアニメ?
サンテレビver.のCMがあるということで宣伝には気合いが入っている様子。

真剣に見ると言うよりは楽しんで笑ってみられる作品になると良いですね。
公式サイトのキャラ紹介を見ていて何か足りない気がするのはきっと気のせい


+公式
セキレイ



・「ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞〜

 ついに第3期シリーズ。
1期は良かったのに2期があの出来だったので少し不安・・・
でも くぎみー分を補充出来るのは大きい

あまり余計な変化球は使わずに出来るだけ直球で作った方が良いのかも。
新キャラの追加されるみたいなので そちらにも期待


・公式
ゼロの使い魔〜三美姫(プリンセッセ)の輪舞(ロンド)〜 オフィシャルサイト



・「一騎当千 Great Guardians

 前作が蘇る・・・。
とりあえず無駄なおっぱいアニメじゃなければ良いです




wikiの方を活用させていただきました。
ありがとうございます