ドルアーガの塔 1話「ドルアーガの巨塔」

 えーっと・・・、何と言えば良いのか・・・ぶっ飛んでますね?


真面目にやるのかと思ったら笑えば良いアニメだったようです。
最近よく目にするパロネタではなくいわゆるネットの常識、とでも言えばいいのでしょうか。
「この戦いが終わったら結婚するんだ」→死亡フラグ。と言ったような
こういったものを詰め込んで詰め込んで出来たアニメってイメージでした。
ギャグ部分はやりすぎ無ければ何とか大丈夫かと・・・、大丈夫?


さすがに1話の大半が夢オチとまでは予想できませんでしたが・・・
まぁこれでこそGONZO


あと、キャラですね。
ファティナ(C.V.ほっちゃん)は良いキャラだったと思いますよ、これは良いほっちゃです。
触手などのギリギリなネタは定期的にお願いします。
今回は出なかったクーパ(10歳、C.V.みのりん)にも期待。